お久しぶりすぎる&すぎる&すぎる

 

 

やあやあ、ツマル( 87Tsumaru)です。

 

えーーーーーーっと。

ブログってどうやって書くんだっけ?w

もはやこのツマルというキャラ感ですら忘れている状態。

(元からキャラなんてねーよ)

 

去年の12月を最後に更新が止まっていたわけですが、理由は単に

 

「仕事に疲れて帰ってきて速攻寝てたから」

あと

「東京を歩きまくって都会を感じてたから」

 

以上です。何やってんだよツマルってな。

でも東京での生活、楽しいです。

大学の時に、地元を選んでしまったばかりに東京の生活に憧れていたことから、東京で転職したんですけどね。

 

今のところは、遅れてきた東京キャンパスライフならぬテンショクライフ、とても有意義に楽しく過ごせています。

 

 

 

 

 

 

あれ?ブログってこんな感じで書いてたっけ?

なんかもうちょっと、見る側のこと考えて見やすくしたりして考えながら書いてた気がするんだけどな…….

 

 

まぁいっか。

さて、ブログのサーバーの更新が切れていたことすら気づかなかった、そんな僕がなぜまたブログを書き始めようと思ったかというと、

 

 

それは歯を矯正するから

ただ、歯の矯正しても面白くないし、と思ってね。。。

 

約2年くらいは歯が整うのに時間がかかるみたいだし、書き留めて置こうかと思って。もし「歯を矯正したい」と思っている人がいたら、一緒に頑張りたいですしおすし….

 

 

 

 

あとは…….そうだな……

 

最近この本↑を読んだんですよ。それがブログ復活の鍵とも言えるんだけど

 

これを読んで「自分が面白いと思う文章を書きたい」と思いました。(単純かよ)

 

 

昔書いたあたりめの記事みたいなやつ書きたい。

これね↓

コンビニごと”あたりめ”って味違うの?比べてみた【比較レビュー風】

 

今までは、誰かの為に誰かの為にって文章を書いていたんですよ(多分)まあぶっちゃけ副業男子的なとこに憧れていた部分もあって、お金に目が行ってました

 

まぁその考えはよかったと思うけど、お金って大事だし。でも今は書きたいことを書きたい。

 

思っていることをだらだら書きたい。

平凡な日常にたんぽぽを添えたい。

 

それではRe:ツマルで書いてきます、ういっす

 

 

最後に

 

なんか名前とかも変えたいなぁ……ツマルってなんだよ……

昔の感覚が今の感覚にあってないみたい。

でも新しく作り直すのもなぁ〜って感じ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください