「今年のプレゼント何にしよう.....」って悩みはAmazonクリスマスギフトにお任せです!

【肛門健康法!?】15分間お尻を太陽に向けると元気になるのかやってみた結果…

 

ツマルさん

3年間続けて来たバイトを辞める事を決めて、この先どう生きて行こうかと悩む毎日のツマルです。

そんな事はどうでもいいです。

 

 

 

突然ですがあなたは今、自信をもって「私の身体は健康です!」と声に出して言えますか?

今回の記事は、自信を持って健康だと言えなかった・頭の中でしか呟けなかった、そんなあなたに送るお話となっています。

 

 

 

8月終わり頃に、こんなツイートをいいねした事を思い出しました。

そう、今回はシンプルにこの肛門健康法をやってみようということです。

 

 

 

ネット界隈で話題のプロ奢ラレヤーもこんな事を、

お尻ってもしかしてそんなにすごい力があるのか。。。?

 

 

 

 

結論からいうと、この肛門健康法、効果はあります。ただし、正確にいうと健康になるかは正直わからない。だって、一瞬で健康って手に入るものでもないじゃん。

ツマルさん

た、確かに。

 

 

「お尻とは布で隠すもの。」

それがこの世界での概念であり、ボクにとってもそうなのです。

お尻を世に解き放つ時に、なにが生み出されるのか。
「元気」なのか、それとも「一等賞」なのか。

気になりませんか?

 

 

 

 

先に注意点として、外でお尻を出せる条件を上げておきます

肛門健康法ができる条件

  • お尻を出しても大丈夫な体裁
  • お尻を出しても警察に捕まらない環境
  • お尻を出してそれを自撮りする精神(なんで自撮り前提なの)

だからこそフリーターで、ド田舎の実家暮らしの私がやることになっています

 

 

 

えー、それからすでにお気づきの方いると思いますが、本気で健康的になりたい方は「運動」しましょう「運動」。

 

注意
お外での尻出しはプロのなせる技ですので、良いこは真似しないでね。

 

 

あ、それからもうひとつ!

注意
ここからは、26歳男性のお尻が何度も登場します。人によっては不快と感じる部分がありますので自己責任でご覧ください。

こういうところでブラウザバックする勇気も健全なネット利用で大事だと思います!

 

 

 

 

こんにちは、尻です

???「はじめましり、今回の主役のお尻です。」

 

どこからともなく 声が 聞こえる….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻「んち゛ぁゃゃーーっす!!!」

 

 

ツマルさん

これはヤン○ガの巻頭グラビアいける

 

と、まあこんな感じでやってきます。

 

 

 

フォームの重要性に気づく

さて、時刻は15時過ぎ。この一日のピークより落ちかけの太陽に向けて尻を向けていくわけですが

 

 

15分間を何もせずにジッと、太陽と肛門を向かいあわせるため

「安定したフォーム・スタイルが必要不可欠となるのではないか?

と小さな脳みそで僕は考えました。

 

ツマルさん

今回は4パターン試したので、メリット・デメリットと共に一緒に見てみましょう

 

 

 

 

太陽に、肛門、どう向ける?

パピースタイル

まず、こちらのフォームは「リモコン陣取るパピースタイル」。

実家でのお父さんはこんな感じじゃない?

もしくは今あなたはこんな感じになっていないだろうか?

 

メリット・・・腹斜筋に負荷がかかることにより、筋トレ効果あり
デメリット・・・お尻の筋肉が閉まるため、しっかりと肛門が太陽に向けられない

 

 

 

 

検査スタイル

土下座にも似たこのフォームは「検査お願いスタイル」

このポーズをひとりでしていると、ただただ無性に湧き上げてくる”恥”に押しつぶされてしまうので注意。

1枚だけこれ用に撮った後、即何事もなかったかのようにズボンを一瞬でズリ上げた。

メリット・・・ない
デメリット・・・哀れ

 

 

 

体育座りスタイル

体育座りをしたのちに、ゴロンと後ろに倒れることでできるのが「体育座りスタイル」

「頭隠して尻隠さず」とはこのことか、と書いてる今になって気づく

 

メリット・・・腹筋に負荷がかかることにより、筋トレ効果あり
デメリット・・・背骨に小石が刺さって痛い

 

 

 

 

ビーチフラッグスタイル

はい、いいかげん飽きてきたという声が聞こえてきました。ラストの「ビーチフラッグスタイル」

一見このフォーム、「肛門が太陽に向けれてないじゃん!」と思われがちなんですけど、

脚の開き具合で実は肛門にしっかり風を送ることができる自由形なんですね

 

メリット・・・疲れない
デメリット・・・ない

 

ツマルさん

さすがビーチフラッグで使われるほどの、無駄のない洗練されたフォーム

 

 

 

 

 

ということで一番安定感のあるビーチフラッグスタイルで今回は決定です。

 

 

 

〜15分間キープ中〜

ツマルさん

ただただ外で肛門をさらす姿を放送中

 

 

可哀想・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄ってみた

 

普段履いてるパンツについては以前このブログで書いたので気になった人は見てみてね

GUのエヴァンゲリオンコラボのパンツがかっこ良過ぎて勝負パンツに

 

 

 

 

 

 

引き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄りたくなっちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の通り、もちろん寄る

 

ツマルさん

あなたはすでにお気付きだろうか?モザイクが徐々に薄くなってることに……!!!!!

 

 

 

 

 

 

音量に注意してね

 

 

 

 

 

何してんだろう(by執筆中のツマル)

 

 

 

 

 

 

ツマルさん

まあとりあえず終わりましたんで、肛門健康法はやってみる価値あるのかないのか、判定します。

 

 

 

 

肛門健康法!?の結論は

 

発端となったあのツイートを、もう一度

 

そもそも、この健康法って発信元が曖昧過ぎいい!

「最近どっかで聞いた」って…

 

 

でもね、落ち着いて聞いて欲しい。

 

 

一番初めに言った通りこの肛門健康法、効果はあります。

正確にいうと健康になるかは、正直わからない。だって一瞬で健康って手に入るものでもない。

 

 

どんな効果があるかっていうと、肛門をさらけ出すことで、ある程度の開放感を得られる。

それは「トイレで大便をしている時の感覚」に近い気がした。

ツマルさん

え、そんだけ?ハイリスク・ローリターン過ぎいいい

 

 

そして、ツイートの後半部分にある「肛門を日光に15分間もさらせる人はもう最初から元気なのでは??」

という疑問に対しては、こう答えます。

 

 

 

最初から元気でした!

 

 

 

 

 

 

 

肛門健康法!?結論

  • 大便くらいの開放感なので気合い入れてやる事ではない
  • ふつうに元気ないなら外で肛門出せない
  • 15分じゃ健康は手に入らないので毎日の積み重ねが大切

 

 

 

おわりに

 

肛門を15分太陽に向けたからってなんなんだろう…

 

 

 

 

こんな事をしてるくらいなら世のため人のためにもっと動いた方が良いのじゃないか?

 

 

 

 

いや、自分はやりたいことやって後悔しない人生にするんだ!!

 

 

 

 

(肛門を太陽に向けることがやりたいことなのか!?)

 

 

 

 

インスタグラマーやYoutuberみたいなキラキラした自由を手に入れるんだ!!

 

 

 

(肛門を太陽に向けることがやりたいことなのか?)

 

 

 

 

やりたいことでお金を稼いで生きて行くんだ!!!

 

 

 

 

(肛門を太陽に向けることがやりたいことなのか……)

 

 

 

 

 

キラキラ人生と比較しながら、自分の中の希望と絶望と戦った1時間だった。(※撮影時間含める)

 

 

 

 

 

以上、「【肛門健康法!?】15分間お尻を太陽に向けると元気になるのかやってみた結果…」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度注意
本当に家の外でお尻を出そうと思った場合、ふつうに警察に捕まりますからね。やるなら自己責任で、絶対他人に迷惑にならないところでやってくださいね。本当にお願いしますね。まあこれ見てやる人はいないと思うんですけど….

 

 

 

 

最後まできっちり読んじゃったあなた!ここまで読んでくれてありがとう!

この記事を友達に教える?それともSNSでシェアする?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください