【Audible】無料登録キャンペーンで最大3000円分Amazonポイントが貰える!(12月12日迄)

【蒙古タンメン中本×セブンプレミアム】新発売の汁なし麻辛麺が痺れるウマさ

 

こんにちは、ツマル(@87Tsumaru)です。

この↓カップラーメンでおなじみの蒙古タンメン中本とセブンイレブンが新商品でまたやってくれました。今回のはなんとお湯いらず

毎回のように蒙古タンメンのカップラーメンを汁まで飲み干してしまって「あぁ明日のお尻が不安だ…」と後悔してるボクも驚き。7分30秒で味わえるこの辛くて美味い麺を食べていただきたい。

ツマルさん

また、おれの腹を苦しめてくれるのね……////

 

 

今回の蒙古タンメンは汁なし麻辛麺!

今回の蒙古タンメン中本シリーズはこちら!!!汁なし麻辛麺!!

ツマルさん

なんて読むかわからんね。

ネギ

「マーシンメン」じゃね

ツマルさん

ちょっとネギはしずかにしてくれる?

ネギ

………..

 

レンジで一撃!汁なし麻辛麺(マーシンメン)〜作り方〜

  1. 電子レンジ(500w)で7分30秒チンします。
  2. 鼻歌を歌ってるうちに
  3. できあがり

といった簡単3ステップとなっています。

てか、ヤカンでお湯沸かす時間も加味したらあんまりカップラーメンができる時間と変わらなくない??

 

ツマルさん

実質①だけのワンステップってのはここだけの秘密ね

 

 

袋の中身はなんじゃろな

では袋から出してレンジへ

ツマルさん

レンジに入れて待つこと7分30秒……

 

 

 

レンジを待つその間に

プーさんの食器を用意しときます(プーさんじゃなくても可)

 

めちゃくちゃ美味いアイスを取り出します。
みなさん今すぐセブンイレブンに向かって買いに行きましょう。本当に美味いから、このアイス、いやマジで。

ツマルさん

セブンプレミアムは本当にプレミアム。

 

ツマルさん

ハズレだ………

一生当たんねーよ、バカ

 

 

 

 

 

 

 

 

チィィィィン!

 

 

 

 

あっという間にできあがり!

出来上がったものがこちら!

 

もっと美味そうに撮れよ

と思った人もいるかもしれない。汚くて申し訳ない

 

 

ただ僕はリアルを伝えたいだけなのだ。

 

 

なぜかって、蒙古タンメン中本からお金貰ってねーからだヨォ!!(開き直り)

 

 

 

命のスパイスの話

はい、話し戻しまして。

今回注目のスパイスはこちらです。カップラーメンの方だと調味油がありますよね。

花椒入り辣油ってなんじゃい??と思いつつ……

 

ツマルさん

ぶっかけえ〜☝☝☝

 

 

花椒の正体は山椒でした。ええ、なんとなく予想はしてましたけどね。

つうことで追い山椒をしていきます。

 

 

むしろ山椒のピリピリが邪魔になってしまった。

 

ツマルさん

かけすぎ注意

 

 

ごちそうさまでした

 

時間に追われる現代人にスピード飯を、刺激を、蒙古タンメンを。

7分30秒チャージ!汁なし麻辛麺、登場。

 

そんなCMが流れる日も遠くなさそうですね。

 

ツマルさん

急いで食ったら喉やられる。

 

 

汁なし麻辛麺 まとめ

 

そもそもみなさんは蒙古タンメン中本のお店に行ったことはありますか?

 

ツマルさん

ボクはない。(キッパリ)

 

 

だからこそ、蒙古タンメンのカップラーメンと今回の汁なし麻辛麺を、いつかくるであろう本物の味を想像しながら食べているのです。

 

 

はたして本場の味を知ってしまったら、もう一度ボクはカップラーメンと汁なし麻辛麺に戻ってこれるのだろうか?

 

 

もし未来の自分が都会色に染まって「え〜、カップラーメンなんてニセモンじゃん。やっぱ本場のが一番だわ。」なんてドヤ顔で調子こいてるのを見たら、なにがなんでも1週間ぐらい下痢にしてやるわ。

 

 

「てめえの身体は蒙古タンメンのカップラーメンでできてるんだぞ!!!」と。

 

 

「俺たち蒙古タンメンのカップラーメンと過ごした日々は絶対色あせねえぞ!!!」と。

 

 

と言うわけで本場を知る人にも、知らない人も蒙古タンメン中本の汁なし麻辛麺どうぞ召し上がれえええい!!!

 

 

 

 

簡単にはなりますが、以上

「【蒙古タンメン中本】新発売の汁なし麻辛麺のうまさを教える」でした。

ネギ

………..

 

 

 

この記事を読んだあなたにおすすめの記事はこちら!

25歳が「うんこ漢字ドリル」をやったら確実に小学生時代が懐かしくなる コンビニごと”あたりめ”って味違うの?比べてみた【比較レビュー風】  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください