ここを押すと記事一覧にもどれるんだぜ?

僕だってインスタ映えする女子のようにキラキラしてみたい。

 

 

 

f:id:peperan:20170929042109p:plain

 

 

こんにちは、ツマルです。

 

polcaというサービスで、この夏できなくて後悔している「貝殻浮き輪インスタ映え」を僕はやりたい。という企画を出してみたんですが、

 

 polcaの文字数だけではなかなか伝えられない部分もあるので、今回ブログにて、思いを書いてみようかなと、思いました。

 

 

 

別に支援しろよってことでは、ないです。記事の前振りみたいなもんです。

 

 いやいや、正直に支援お願いしますって言えよ

 

 刻むぞ、くそネギ  

 

 

 

質問に答えるテイでいきます 

 

 もう夏終わりましたけど? 

 

すいません、夏だと撮影を予定している海が、割と人が多いので恥ずかしくてやる勇気が出ませんでした。今なら、1人で集中して撮影できる!そう思ったのです。

 

 

 

え、男でしょ?

 

はい、男です。でも真剣なんです。なぜ、若い女子がお金をかけてまでインスタ映えにこだわるのか?

どんな気持ちでやっているのか?やって得るものはあるのか?何に満足できるのか?すごく興味があります。

 

 

 

バカにしてるっしょ?

 

バカにしていません、なんなら尊敬しています。僕自身、学生時代は陰キャと呼ばれるくらいの人物でした。パリピのようにキラキラしてみたい、でもなれない。いや、なりたくはないんだけど。たまになってみたい時がある、そんな感じです。

 

正直、うらやましい

 

 

やってどうするの? 

 

 polcaは今現在ネットリテラシーが高い人達の間でしか、まだ利用されていない気が個人的にしてます。

 

そこで、友達に「polcaってやつで支援してもらったんだぜ!」と自慢します。

                     ↓↓↓

周りの人にpolcaを浸透させて、徐々に世間の経済がなめらかになっていきます。

                     ↓↓↓

最終的に、お金が巡り巡ってみんなの心が豊かになっていくという構造が見たくないですか?

 

僕はそんな社会、見てみたいです。

 

 

 

やって何になるの?

 

僕の自己実現欲と知的好奇心が、満たされます。

 

記事を読んでる、あなたには「あぁ…アホがいるな」と思わせて、この刺激の強い社会に疲れているところにユルさを与えます。

 

つまりwin-winです。そういうことにしましょう。

 

 

 

オネエなの?

 

さっきも言ったように男です。もちろん、男を恋愛的に見たことも見ることもありません。「貝殻の上でカメラを自分に向けることで何を思うのか? 」ただただ、知りたいんです。

 

でも、今回のことで目醒めてしまうかも〜♡

 

 

 

 最後に

 

以上のように僕は今、考えてます。

 

あなたがこの記事に出会えたことも、ここまで読んでいただけたのも何かの縁ですんで、ぜひ。。。

 

 

言え、いけるぞ今なら 

 

 ご支援お願いします!

 

 

ちなみにお金はちょっと。。。って方は

この記事をツイートして頂けたら今の僕にとって貴重な支援です!!

 

 

 

polca.jp

 

 

 

ネギ「よくできましたツマルくん。」

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です