「今年のプレゼント何にしよう.....」って悩みはAmazonクリスマスギフトにお任せです!

Youtubeにリトルカブ動画を初投稿しました!

 

たいしてブログ書いてないんですが、

ブログ書いてて面白いな〜と感じるんです。(いやらしい意味で)

ただ動画にしても伝わることがあるんじゃないかなと思って。

Youtubeに動画を出して行くことにしました。

特にリトルカブメンテナンスとかは

動画の方がわかりやすい部分もあると思ったり、

旅動画として出そうと思っていたので

良いキッカケじゃないかとYoutubeの方にチャンネルを作りました。。。

↓ お恥ずかしい初動画はこちら 


原付欲しくて中古でリトルカブ買っちゃった。

初心者ながらネットで調べ調べ調べ…

ようやくアップできた模様。

動画作ってみての感想

楽しい!ただ毎日やるにはしんどい!

だからYoutuberとかってすごいなと、実感しました。

まず、動画を撮ること。カメラに向かって一人で喋るのが恥ずかしい

途中から慣れてはいくんですが、動画でも若干笑っちゃってます。

あと、効果音をネットでフリーの物を落としたり、

テロップ(僕は諸事情あってGIMPという画像編集ソフトで作ったんですが……)

そのパーツを動画につけて行くということですね。

まるで料理みたいって感じ。

まあ僕はパスタ茹でる時に焦がすくらい下手というか

実家暮らしなんで料理はしないんだけどな。。。

てな訳で、カブ好きな人、Youtube始めたい人

僕と一緒に楽しんでいきまっしょ〜う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください