ここを押すと記事一覧にもどれるんだぜ?

【おしゃれ&ダラダラ】 お風呂Cafe bijinyu ~美肌湯~ に行ってきた!

f:id:peperan:20170704041648j:plain

 

 

どうも、ツマル(@87Tsumaru)です。

 静岡で話題のお風呂とカフェが合体している施設、「美肌湯」に行ってきたのでレビューです!

 

ofurocafe-bijinyu.com

↑URLでホームページに飛べます

 

 

本当におしゃれにくつろげる。そう、現代人に必要不可欠な癒しの場所。そして、ずーっとここで過ごしたくなる衝動にかられてしまう。

 

インスタ載せてぇ〜!!!!!ってなる、そんな場所。 

 果たしてなにがいいのか!?僕が感じたお風呂Cafeの魅力、書いていきます。

 

   

まず、一階はこんな感じ

f:id:peperan:20170611173104j:plain

f:id:peperan:20170611173035j:plain

 

入店してすぐこんなスペースがあります。はい、おしゃれ〜。なんなの、この雑誌の並べ方、センスありすぎでしょ。

一階のここの場所は読書スペースって感じでしょうか、本や雑誌が置いてあったり、オセロもあります。

 

ちなみに冷水、コーヒーは飲み放題です。ジュースは自販機があり、別料金。

(※このフロアに銭湯があり脱衣所があります。手荷物をロッカーに入れて館内着に着替えます。)

 

僕は営業時間ずっといることができるフリータイムで入りました!

 

 

いざ、二階へ登る

f:id:peperan:20170613042146j:plain

 

 

二階の中でもここが一番魅力のあるスペースだなという感じがしました。

 

  • 正面のちょっと凹んでる部分はバスタブソファ、右側にハンモック
  • 奥には漫画がたくさん!人気定番どころはだいたい少年少女青年問わずあります。
  • 画像にはありませんが、人をダメにするソファーも3つありました。

 

 中でも個人的に一番気に入ったのが、その名も「ヒトシェルフ」。押入れの中にいるような感覚になります。この中に人をダメにするソファー入れてみてください。 「マジやべ〜ら」って感じです。

 

秘密基地みたいな感じ!

 

 

 

f:id:peperan:20170611173117j:plain

 

奥には、ボードゲームもあるよ!お友達やカップルでぜひ!

 

オセロは最初はあまり取らないと勝てるよ!ぜひ!

 

 

 

お食事処が素敵!

f:id:peperan:20170613025045j:plain

 

お食事処です。はい、iMacがあります。

 

この日、僕はラーメンと、とろろそばを食べました。お世辞抜きで美味しい。いや旨い。

 

  二階のフロアにはその他にも、

  • マッサージ機(無料)が12台
  • アロマの香り漂うリクライニングチェアー
  • うたたね処 (マットが敷いてあって寝れる場所)

など、くつろげるところがたくさんあります。

 

 

あなたのお気に入りとなる場所はどこだ!?

 

 

 

 気になるお風呂は?

f:id:peperan:20170704034918j:plain

※画像はイメージです

 

さて、皆さんの疑問、

 

 「お風呂の部分はどうなの?」

 

 

結論を言うと、普通の銭湯だなという感じでした。

 

見るかぎり、2階のカフェの方にはいなかった年配の方が多くいたのでお風呂はご年配向けかな?と思います。カフェ部分を改築する前からいらっしゃるお客さんの確保のためですかね!

 

 

 

 一応、お風呂レビュー

 

いざ、お風呂に入ると温泉がありました。入ると少しお肌がぬるぬる、においは硫黄のゆで卵のにおい。

カブラヲ温泉といって美肌効果があるようです。

 

 

ニキビが少々気になる僕は顔に、シャバっとかけてきました。おそらく明日には赤ちゃんのような肌に。。。。。

 

あ〜ら、不思議!ニキビが減ってない!うふ!

 

 

あとはサウナ、水風呂、源泉蛇口、女性限定で泥パックも配布してました。ぜひ男性の方でも配布をしていただきたい!!

 

  

 

 

〜まとめ〜

 

こんなに居心地のいい場所初めてでした。次の休みの日に会員登録することを誓います。

 

ということで、お休みの日に家族で、カップルで、お友達と、もちろんおひとり様でもオススメのお店です。日頃の疲れを癒しにいきましょう!

 

みなさんもぜひ「おふろCafe bijinyu ~美肌湯~」に行ってみてくださ〜い!

 

 

オレだって美人目指したっていいじゃない、にんげんだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です