指2本で荒野行動ってキル数損してないか?

この先に何をしたらいいのかわからない時に書いたブログ

 

 

 

どうも、不安で眠れない夜もあるよね!でお馴染みのツマルです。

 

 

年中鼻炎に加えて花粉症という2重に鼻をやられている11月このごろ。

 

 

 

今に鼻水真剣奥義が開花しそうな勢いです。
ボボボーボ・ボーボボならぬズルズール・ズールズですよ。

 

 

そんなことはいいとして、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、ツマルはここ最近何をしたらいいのか、人生どんな風に生きていくのか、悩むというか、それ以前の問題で今何したらいいのかさっぱりわからなくなっています。

 

 

人生について悩む時期は誰でもあるし、まあいいかって思っちゃうのが僕の悪いところ。でも、そんな自分が嫌いじゃない。(うるせえ)

 

 

でも、やりたい事はあるんですよ。

・リトルカブのカスタム
・メルカリで稼ぐ方法の記事作り
・ゲーム実況をやってみたい
・タイに行ってカブの写真を撮りたい

・エレキギターでカノンロックを弾けるようになりたい 

 

 

おっと、待てい待てい、
意外とやりたい事すくねえじゃないか。

 

 

文字にして初めてわかるこの頭の中身。(すっからかん)
こういったブログの使い方もありだな。
自分の頭の中を視覚で見てみると...

 

 

今まで、ブログはしっかり見ている方に多少得のある情報を書いてないとダメだなと思っていたんですけどね、一応。(いや、このブログ元々しっかりした情報ないわ。)

 

 

なので、この記事はスマホでチョロチョロ書いてるんですが、何したらいいかわからなくなったら、ブログに書く事にします。

 

 

まるで絡まったイヤホンのコードをほどくかのように。

 

 

なんで絡まっているかわからないなら、まず1つのコードだけを追って見ていけばわかるよね。

 

 

まず1つやって丁寧にほどいてやる。

そうすることで、もう1つのコードも自然とほどけている。

 

 

(イヤホンのコードは2本だから当たり前だ。)

 

 

 

みなさんもやりたい事を文字にしてみては?

スッキリできますよ。

 

 

 

以上、この先何をしたらいいのかわからない時に書いたブログでした。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です